映画ニュース

最終更新日:2020年05月28日 18:03

吉野北人、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮、山口乃々華が踊る「私モテ」主題歌映像

吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が初主演を務める「私がモテてどうすんだ」の“主題歌スペシャルムービー”がYouTubeで公開された。

「私がモテてどうすんだ」ポスタービジュアル

本作は、ぢゅん子による同名マンガを平沼紀久が実写化したラブコメディ。劇中ではBL好きの腐女子・芹沼花依が、激ヤセをきっかけにイケメンたちから猛アプローチを受けることとなる。サブカル系の先輩・六見遊馬を吉野が演じ、スポーツ系同級生・五十嵐祐輔に神尾楓珠、チャラい系同級生・七島希に伊藤あさひ、ツンデレ系後輩・四ノ宮隼人に奥野壮が扮した。変身前後の花依を、富田望生と山口乃々華(E-girls)が2人1役で演じている。

「私がモテてどうすんだ」
「私がモテてどうすんだ」

本作と同名の主題歌を担当するのは、9人組ガールズグループのGirls2。公開された映像には花依が突然モテ始めたことに困惑する様子や、彼女に一目惚れしたイケメンたちがハートを射抜かれる場面が切り取られた。また遊馬が雨に濡れる花依に傘を差し出すシーンも。さらにキャストが主題歌に合わせて踊る姿も確認できる。

なお数々のLDHアーティストの楽曲を振り付けてきたNABEが、本編冒頭に登場する学園ミュージカルシーンを担当。コーチとして大阪府立登美丘高校ダンス部を日本高校ダンス部選手権2連覇に導いたakaneが、終盤のダンスシーンを手がけている。

「私がモテてどうすんだ」は7月10日に公開。

※「Girls2」の「2」は2乗が正式表記

(c)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (c)ぢゅん子/講談社

映画ナタリー