映画ニュース

最終更新日:2020年05月27日 21:08

9nine・村田寛奈が主演と主題歌担当した短編映画、YouTubeで無料公開

パフォーマンスガールズユニット・9nineの村田寛奈が主演・主題歌を担当した短編映画「たまには、大きな声で」が、6月14日までの期間限定でYouTubeにて無料公開される。

「たまには、大きな声で」ビジュアル

クラウドファンディングで資金を集め製作された本作は、シンガーソングライター・慶子がスランプや恋人との別れに悩みながらも未来へ歩み出す物語。眞嶋秀斗、眞嶋優、奥山佳恵、立川志の太郎が共演に名を連ねている。監督・脚本は「パーフェクトワールド 君といる奇跡」で知られる柴山健次が担当した。

村田は「本当はみんなで映画を見たり、映画館で上映をしようと思っていたのですが、このような状況でまだ実現していません」とコメント。「家にいる時間が、この映画で、少しでも楽しい時間になればいいなと思い、映画を公開することにしました」と述べた。

村田寛奈 コメント

本当はみんなで映画を見たり、映画館で上映をしようと思っていたのですが、このような状況でまだ実現していません。家にいる時間が、この映画で、少しでも楽しい時間になればいいなと思い、映画を公開することにしました。たくさんの方にたくさんの力を貸してもらい、支えていただきながら完成した大切な作品です。皆さんに、見てもらえたら嬉しいです。

映画ナタリー