映画ニュース

最終更新日:2020年05月22日 14:03

不死身の傭兵シャーリーズ・セロンが反撃開始、「オールド・ガード」予告公開

シャーリーズ・セロンが主演を務めたNetflix映画「オールド・ガード」のキービジュアルが到着。YouTubeで予告編が公開された。

「オールド・ガード」キービジュアル

本作は何世紀にもわたり、秘密裏に人類を守り続けてきた謎の特殊部隊を率いる兵士アンディを主人公とするアクション映画。緊急任務のために召集されたアンディたちは、自分たちが“永遠の命”を持つ存在であることを何者かによって暴かれ、その能力を複製しようとたくらむ組織に狙われることになる。アンディをセロンが演じ、キキ・レイン、マーワン・ケンザリ、ハリー・メリング、ベロニカ・グゥ、キウェテル・イジョフォーがキャストに名を連ねた。

「オールド・ガード」新場面写真
「オールド・ガード」

予告編冒頭には敵の罠にはまり銃撃を受けたアンディたちが、すぐに息を吹き返し反撃に転じる場面を収録。そのほか銃や剣を操り戦うアンディの姿や、彼女が敵と拳を交える様子も確認できる。

グレッグ・ルッカのグラフィックノベルを「リリィ、はちみつ色の秘密」のジーナ・プリンス=バイスウッドが実写化した「オールド・ガード」は、7月10日よりNetflixで独占配信スタート。

映画ナタリー