映画ニュース

最終更新日:2020年05月19日 12:08

ジェシー・バックリーがステージで熱唱、「ワイルド・ローズ」新カット到着

「ジュディ 虹の彼方に」のジェシー・バックリーが主演を務めた「ワイルド・ローズ」の新場面写真が解禁された。

「ワイルド・ローズ」新場面写真

「ワイルド・ローズ」新場面写真
「ワイルド・ローズ」新場面写真

本作はカントリー音楽をこよなく愛するシングルマザー、ローズの物語。故郷のスコットランド・グラスゴーを出てアメリカで歌手として成功することを願う彼女が、夢と家族のはざまで葛藤するさまを描く。バックリーがローズに扮し、そのほかソフィー・オコネドー、ジュリー・ウォルターズが出演した。

「ワイルド・ローズ」新場面写真

場面写真に収められたのは、ローズがギターを抱えて歌う場面や家族とともに過ごすシーン。なお監督のトム・ハーパーは「並外れた女優であるからだけではなく、彼女の歌の才能も知っていたからです。これ以上の適役はいませんでした」とバックリーの起用理由を明かし、「歌っている姿を送ってもらったが、信じられないくらい素晴らしかった」と彼女を称賛した。

「ワイルド・ローズ」は、6月26日より東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国でロードショー。

(c)Three Chords Production Ltd/The British Film Institute 2018

映画ナタリー