映画ニュース

最終更新日:2020年05月15日 22:13

加藤智子×西川俊介「私だってするんです」の試写会をニコ生で開催

元SKE48の加藤智子と特撮ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の西川俊介がダブル主演を務めた「私だってするんです1」「私だってするんです2」のメインビジュアルが到着。先行有料ネット試写会が行われることもわかった。

「私だってするんです」メインビジュアル

「私だってするんです」ビジュアル
「私だってするんです」

小谷真倫の同名マンガをもとにした本シリーズ。「私だってするんです1」では、学年一の優等生・江田創世(えでんそうせい)に誘われ、女子高生の慰舞林檎(いぶりんご)が他人の性的興奮要素を記録した「オカズノート」の完成を目指そうとするさまが描かれる。「私だってするんです2」は、創世とともにオカズノートの完成を目指す林檎が、BLの同人誌即売会に参加したことをきっかけに、新たな世界に足を踏み入れる物語だ。両作とも加藤が林檎、西川が創世を演じ、荒木憲司が監督、中村公彦が脚本を担当した。

ニコニコ生放送で行われる先行有料ネット試写会は「私だってするんです1」が5月29日21時、「私だってするんです2」が6月5日21時から開催。視聴チケットの価格は1作につき税込1000円で、2作まとめて購入すると1900円となる。詳細についてはニコニコ生放送で確認を。

(c)小谷真倫・新潮社 (c)2020 映画「私だってするんです」製作委員会

映画ナタリー