音楽ニュース

最終更新日:2020年05月14日 15:41

超特急、キッズと踊る「My Buddy」ダンスコラボ企画始動「可愛い元気な姿みせて」

超特急が、子供たちとのダンスコラボ企画「超特急といっしょにおどろう! 君はたいせつなバディ」をスタートさせた。

「超特急といっしょにおどろう! 君はたいせつなバディ」ティザービジュアル

超特急

この企画は、超特急が2017年に発表した「My Buddy」のダンスでメンバーと子供たちがコラボするというもので、本日5月14日にダンス動画がYouTubeで公開された。参加希望者は動画の中でメンバーが披露するダンスを踊り、「#超Buddy」のハッシュタグを付けてSNSに投稿。後日、集まった動画とメンバーの映像を使ったコラボ動画が制作される。

5月24日までの募集で、参加対象は中学生未満の子供たち。2号車のカイは「僕自身こどもが大好きなので、今からダンスを見るのが楽しみです。運動会で、『My Buddy』を踊った学校があると以前聞いて、とても嬉しい気持ちになりました。ぜひ僕たちと一緒に踊りましょう!」、4号車のタクヤは「沢山の子供たちにお家で踊ってほしいです◯ 主役は君です。可愛い元気な姿みせてください!」(◯はスマイルマーク)と呼びかけている。

音楽ナタリー