映画ニュース

最終更新日:2020年05月13日 10:28

劇場版「アンパンマン」新作の公開が延期

「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の公開延期が決定した。

「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」

6月26日に公開される予定だった本作。製作委員会は新型コロナウイルスの感染状況を考慮して延期を決定した。新たな公開日は決まり次第、映画の公式サイトで発表される。

このたびアンパンマン役の戸田恵子からコメントが到着。「私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております」と述べている。

「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」は、劇場版「それいけ!アンパンマン」シリーズの第32弾。矢野博之が監督を務め、深田恭子とアンタッチャブルの山崎弘也がゲスト声優として参加している。

戸田恵子 コメント

劇場版32作目となる新作映画を公開延期するのはとても残念ですが、
皆様が安心して映画館に足を運んでいただける時期に公開させていただくことになりました。
私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。
映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております。
皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください。

(c)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (c)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2020

映画ナタリー