音楽ニュース

最終更新日:2020年05月10日 14:06

GANG PARADEのカミヤサキ脱退ライブ開催に向けたクラウドファンディング始動

GANG PARADEのカミヤサキ脱退ライブの開催に向けたクラウドファンディングプロジェクトがCAMPFIREで実施される。

カミヤサキ

カミヤのラストライブは5月22日の東京・中野サンプラザホール公演になる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止に。クラウドファンディングで目標金額に達した場合、コロナ禍が落ち着いたのちに改めて開催される。支援金総額2000万円で中野サンプラザホールもしくは同規模の会場でのライブ開催、3000万円でライブに加えて「希望するすべての方がライブを生配信で観ることができる状況」が実現するとのこと。支援者にはリターンとして、クラウドファンディング限定Tシャツやラストライブのチケットを確実に買える権利、カミヤからのお礼メッセージ動画などが用意される。このプロジェクトは明日5月10日20:00から21日23:59まで実施される。

CAMPFIREのページ内にはプロジェクト立ち上げに至った経緯や、カミヤ本人のコメントが掲載されているのでぜひチェックしよう。

カミヤサキ コメント

いつもGANG PARADE及びカミヤサキを応援頂きありがとうございます。

この度は実施予定だった数々の公演が中止、延期になり、申し訳ありません。
中野サンプラザ公演について自分自身、予定通り脱退することが、双方新しいことに踏み出せることになるのではないかという気持ちもあれば、
最後は皆さんと直接会って、ライブがしたい。
両方の気持ちで揺れていました。

そんな中、今回のお話をいただき、 この方法が一番最善の選択なのではないかと思い、このクラウドファンディング実施の決断に至りました。

目標達成できたあかつきには、 今まで以上のカミヤサキとなりラストステージに戻ってくること。
そして、最高のラストパフォーマンスをすることを誓います。

よろしくお願いします!!!!!

音楽ナタリー