音楽ニュース

最終更新日:2020年03月29日 16:16

今日はニクの日「とんかつDJアゲ太郎」北村匠海ら映画キャストの“チルアウト”映像公開

DISH//の北村匠海が主演する6月19日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」の最新映像がYouTubeで公開された。

映画「とんかつDJアゲ太郎」(c)2020イーピャオ・小山ゆうじろう / 集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会

「とんかつDJアゲ太郎」原作のチルアウトシーン。

3月29日の“ニクの日”を記念して公開されたのは、撮影の合間にキャストがチルアウトする様子を収めた特別映像。原作マンガでもアゲ太郎はチルアウトを体験していたが、今回の映像では北村をはじめ山本舞香、伊藤健太郎、伊勢谷友介、加藤諒、浅香航大、栗原類、前原滉といった出演者がそれぞれの方法でゆったりと時間を過ごしている。

アニメ「とんかつDJアゲ太郎」より。(c)イーピャオ・小山ゆうじろう / 集英社・とんかつDJ製作委員会

なお、映画の公開とニクの日を記念して、ジャンプのYouTube公式チャンネルではアニメ「とんかつDJアゲ太郎」の第1話が無料公開された。とんかつ屋の3代目・アゲ太郎がDJを目指すきっかけが描かれているので、気になる人はこちらもチェックしてみよう。

音楽ナタリー