映画ニュース

最終更新日:2020年03月25日 09:03

コールガール、モデル、売り子、「ANNA/アナ」ヒロインの変身写した新写真

リュック・ベッソン監督作「ANNA/アナ」の新たな場面写真が11点公開された。

「ANNA/アナ」新場面写真

「ANNA/アナ」新場面写真

本作はソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋・アナの闘いを描くアクションエンタテインメント。任務中に誤ってCIAに捕まった彼女は、KGBとCIAの間で揺れ動きながら、究極のミッションに立ち向かう。サッシャ・ルスがアナを演じたほか、ヘレン・ミレン、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィーがキャストに名を連ねた。

「ANNA/アナ」新場面写真
「ANNA/アナ」新場面写真

公開された写真には、人形の売り子、コールガール、ファッションモデルなどさまざまな顔を使い分け、任務を遂行するアナの姿が。衣装デザインを担当したオリヴィエ・ベリオはルスの衣装だけで約50着を用意したことを明かし、「アナのルックスは常に変わり続けているから、ほんの5分前には存在していなかった新しい殺し屋を常に作り続けなければならなかった。1つひとつのペルソナがアナであることには変わりないが、前に見たものとは微妙に違っている」とこだわりを語っている。

「ANNA/アナ」は5月8日より東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国で公開。

(c)2020 SUMMIT ENTERTAINMENT,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画ナタリー