映画ニュース

最終更新日:2020年03月20日 17:13

父の不倫相手は同級生の母、キム・ユンソク初監督作「未成年」予告

キム・ユンソクの長編初監督作「未成年」の予告編がYouTubeで公開。あわせてポスタービジュアルと場面写真も到着した。

「未成年」ポスタービジュアル

同名舞台を原作にした「未成年」は、父が同級生の母親と不倫関係にあることを知った女子高生ジュリと、その同級生ユナの関係を描く物語。ジュリを演じたキム・ヘジュンが第40回青龍映画賞で新人女優賞に輝き、「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」のヨム・ジョンア、「ザ・キング」のキム・ソジン、パク・セジンがキャストに名を連ねた。キム・ユンソクは主人公の父役で出演もしている。

「未成年」
「未成年」

予告編にはジュリとユナが取っ組み合いの喧嘩をする場面や、「うちのママ妊娠してる。あんたのパパの子」と話す様子が映し出され、終盤には「生きていくのは大変よ。覚悟はできてる?」というセリフが切り取られた。またポスターにはそれぞれの家族の取り澄ましたような表情が捉えられ「オトナはわかってくれない」「コドモはわかりたくない」というコピーが添えられた。

「未成年」は5月29日より東京・シネマート新宿ほか全国で公開。なおキム・ユンソクの主演作「暗数殺人」は4月3日に封切られる。

(c)2019 SHOWBOX AND REDPETER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

映画ナタリー