音楽ニュース

最終更新日:2020年03月18日 16:11

湯上がりの嵐、三ツ矢サイダーで乾杯「サイダーって嵐みたいじゃね……?」

嵐が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCM「5人で乾杯」編および「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編の放送が本日3月18日にスタートした。

嵐が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCM「5人で乾杯」編より。

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」ビジュアル

「5人で乾杯」編では温泉旅館を訪れた嵐が湯上がりに「三ツ矢サイダー」で乾杯し、枕投げで大はしゃぎ。「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編には湯上がりのメンバーが「三ツ矢サイダー」を飲みながら談笑する姿と共に、相葉雅紀の「サイダーって透き通っていて、弾けていて、すがすがしくて、そしてなんだかホッとする。あれ、なんだか嵐みたいじゃね……? なんつって」というナレーションが収められている。

撮影を終えた嵐は、CM内容にちなんで「サイダーが最高においしいシチュエーション」をそれぞれ回答。松本潤は「僕は、海だね! 夏の海のビーチ!」と答え、二宮和也は「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と『三ツ矢サイダー』があると、自ずと少年に戻れるよね」と語った。櫻井翔からは「逆に上がらない。風呂中。入りながら。“ながらサイダー”ですね!」というユニークな答えが。相葉雅紀は「俺は、ライブ中! 糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう! 一石二鳥な感じがする!」と話し、大野智は「僕は、朝一発目! 目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と答えた。

「三ツ矢サイダー」のオフィシャルサイトでは新テレビCM2本の映像を公開中。

音楽ナタリー