音楽ニュース

最終更新日:2020年03月17日 16:46

アゲた豚、お好きですか?北村匠海主演「とんかつDJアゲ太郎」特報&場面写真公開

DISH//の北村匠海が主演を務める映画「とんかつDJアゲ太郎」の特報映像と場面写真が公開された。

映画「とんかつDJアゲ太郎」より北村匠海扮するアゲ太郎。

映画「とんかつDJアゲ太郎」より北村匠海扮するアゲ太郎。

「とんかつDJアゲ太郎」は、2014年から2017年まで少年ジャンプ+で連載されたイーピャオと小山ゆうじろうによる同名マンガを二宮健が実写映画化した作品。特報映像では北村扮するアゲ太郎が真っ赤なランニングに短パンという、果たしてDJの訓練なのかも疑わしい格好で渋谷の街を駆け抜ける姿や、老舗とんかつ屋「しぶかつ」二代目店主であるアゲ太郎の父・揚作(ブラザートム)に「とんかつもフロアも“アゲ”られる男になる」と宣言してスルーされる姿などを観ることができる。またアゲ太郎が憧れのヒロイン・苑子(山本舞香)に求愛の舞いのごとくダンスを披露し「アゲた豚、お好きですか?」と優しく語りかける場面も印象深い映像となっている。

映画「とんかつDJアゲ太郎」より北村匠海扮するアゲ太郎。

併せて公開された場面写真は特報でも映し出されたランニングに短パン姿のアゲ太郎、なぜかとんかつの被り物をして股間にレコードを置いたアゲ太郎、「しぶかつ」でキャベツを千切りするアゲ太郎の姿を捉えた3枚。インパクト大な場面写真も特報映像とあわせてチェックしてみよう。

映画「とんかつDJアゲ太郎」は6月19日に全国公開される。

音楽ナタリー