音楽ニュース

最終更新日:2020年03月10日 16:31

ジェジュンが富田望生、Matt、ザキヤマとパーティでダンス

ジェジュンの新曲「Brava!! Brava!! Brava!!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

ジェジュン「Brava!! Brava!! Brava!!」MVのワンシーン。

ジェジュン「Brava!! Brava!! Brava!!」MVのワンシーン。

「Brava!! Brava!! Brava!!」は3月11日にリリースされる両A面シングルの表題曲の1つ。公開されたMVではジェジュンが30名の女性ダンサーたちを率いて、パーティを舞台に富田望生、Matt、山崎弘也(アンタッチャブル)ら一緒にダンスを繰り広げる。ジェジュンは「明るくポジティブな楽曲なのでとにかく派手で楽しい作品にしたく、富田望生さん、Matt君、アンタッチャブルの山崎さんにゲストで参加頂きました。サビのバイクダンスはじめ真似しやすい振り付けになっていますので、是非みんなで真似してほしいですし、ライブでのパフォーマンスも楽しみです」とコメントしている。

池田一真監督 コメント

聴いているとポジティブでハッピーな気分になってくる不思議な中毒性を今回の楽曲から感じました。
そのパワーを高純度で思いっきり抽出したようなMVです。
ノリノリで踊る女性達、個性的なゲストが織りなすカオスなパーティ。
キャスト、スタッフ、そしてなによりジェジュンさん自身が本気で楽しみながら臨んだ撮影の空気を余すとこなく真空パックしたので是非頭を空っぽにして全力で楽しんでもらえればと思います。

音楽ナタリー