音楽ニュース

最終更新日:2020年03月04日 15:51

Travis Japan中村海人「ハケンの品格」レギュラー出演、意識高い系新入社員に

Travis Japanの中村海人が、4月15日(水)より日本テレビ系列で放送されるドラマ「ハケンの品格」に出演する。

「ハケンの品格」のキャスト陣。左上から時計回りに杉野遥亮、吉谷彩子、中村海人、伊東四朗、塚地武雅(ドランクドラゴン)、山本舞香。(c)日本テレビ

このドラマは2007年に放送された篠原涼子主演のドラマ「ハケンの品格」の続編で、篠原は前作同様に一匹狼の“最強派遣社員”大前春子を演じる。中村が演じるのは、趣味はSNSと株式投資で、起業家セミナーにも通う意識高い系新入社員・三田貴士。中村は「ドラマのレギュラー出演が初めてで、わからない事だらけですが、新入社員の三田貴士という役に等身大でぶつかっていきたいです。一回りも二回りも成長できる作品にしたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします」と意気込みをコメントしている。

なお今回の発表では杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、塚地武雅(ドランクドラゴン)、伊東四朗の出演も明らかになった。

中村海人 コメント

まさか、こんな大きな作品に出演させていただけるなんて、喜びはもちろんですが何より驚きが大きいです。「ハケンの品格」は知ってはいましたが改めて見させていただきました。とにかく面白いドラマで、どの世代が見ても楽しめるドラマだと思います。ドラマのレギュラー出演が初めてで、わからない事だらけですが、新入社員の三田貴士という役に等身大でぶつかっていきたいです。一回りも二回りも成長できる作品にしたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします。

日本テレビ系「ハケンの品格」

初回放送:2020年4月15日(水)22:00~23:00
(以降、毎週水曜22:00~23:00)

音楽ナタリー