映画ニュース

最終更新日:2020年03月12日 12:43

白濱亜嵐「貴族降臨」は顔面力の強い男がいっぱい!塩野瑛久は「どうも裏切り者です」

「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」が本日2月29日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催され、「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」のスペシャルステージに白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)らキャストが登壇。片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)もサプライズ参加した。

左から吉野北人、白濱亜嵐、塩野瑛久。

白濱亜嵐
「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」スペシャルステージの様子。

同ステージには白濱のほか、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎、そして俳優の塩野瑛久が登場。最初にランウェイに現れた白濱はトップで立ち止まり、後方から歩いてきた吉野や塩野と肩を組む。そしてライブ配信用のカメラにアピールをしながらメインステージへと戻っていった。

吉野北人

「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」について、白濱は「貴族と呼ばれる皆さんと、王子の対決が描かれています」と説明する。吉野は「シーズン1では王子役でした」と本作で王子から貴族側に寝返ることに言及し、「今回はEXILEさんの『Ti Amo』をカバーさせていただいたので、楽しみにしていてください」とファンに呼びかけた。

塩野瑛久

マイクを握って早々に「どうも皆さん、裏切り者です」と挨拶したのは塩野。彼は「僕と北ちゃん(吉野)は裏切り者なんです。前回はメガネ王子だったけど、今回は金髪に染め上げて豹柄の服を着ています」とほがらかに続ける。過去作で鈴木伸之と兄弟役を演じた川村は「いろんな王子や貴族と絡むので、今回は竜個人がより見えると思う」と作品の出来に自信をのぞかせた。

左から藤原樹、川村壱馬、長谷川慎。
左からMCの吉村崇、「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」キャストの長谷川慎、藤原樹、白濱亜嵐、川村壱馬。

藤原が「ダンスやバスケで僕らの絆が深まっていくシーンにご注目ください」と話すと、長谷川も「ダンスを交えた本格的なアクションシーンもあります」とすかさず続ける。またMCの平成ノブシコブシ・吉村崇から「あなた、肌がきれいだねー!」と声をかけられた長谷川は、照れくさそうに笑いながら「ありがとうございます」と返した。

片寄涼太

最後に白濱は「貴族とか王子とか、ポカーンとされている方もいるかもしれませんが(笑)、顔面力の強い男がいっぱい出てきますので、ぜひ劇場へ癒やされに来てください!」と笑顔でコメントして締めくくった。

白いシンプルなシャツ姿で現れたシークレットゲストの片寄は、主題歌「Possible」を歌唱。伸びやかな歌声で集まった報道陣を魅了した。

「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」は3月13日に全国公開。

映画ナタリー