音楽ニュース

最終更新日:2020年02月12日 17:21

女王蜂、新作「BL」通常盤ジャケットはマンガ家はらだ描き下ろしイラスト

女王蜂が2月19日にリリースするニューアルバム「BL」の通常盤ジャケットが公開された。

女王蜂「BL」通常盤ジャケット

通常盤のジャケットには人気マンガ家はらだによる描き下ろしイラストを採用。通常盤の裏面にはメンバーの姿を描いたイラスト、ブックレットにはラフ画が使用される。はらだは「大好き最強バンド女王蜂のジャケットを描かせていただき感無量です。お打ち合わせで『BL』の歌詞と楽曲を堪能し、ラグジュアリーとデカダンみ溢れるイメージが脳みそに直接注入された気分を味わいつつ、ジャケットに登場する二人のバックボーンなどをアヴちゃんと一緒に最高潮に盛り上がって一本お話をかけるほどに突き詰めました」とコメントしている。

はらだ コメント

こんにちは、はらだと申します。
大好き最強バンド女王蜂のジャケットを描かせていただき感無量です。
お打ち合わせで「BL」の歌詞と楽曲を堪能し、ラグジュアリーとデカダンみ溢れるイメージが脳みそに直接注入された気分を味わいつつ、ジャケットに登場する二人のバックボーンなどをアヴちゃんと一緒に最高潮に盛り上がって一本お話をかけるほどに突き詰めました。
そうして生まれたディテールなどは聴いて&見て、感じ取っていただけると嬉しいです。
言葉で説明するよりずっとダイレクトに流れ込んでくるので……!

音楽ナタリー