音楽ニュース

最終更新日:2020年02月05日 15:31

大森靖子×DAOKOがお台場で対バン「とても楽しみにしています」

WOWOW、CINRA.NET、歌謡ポップスチャンネルによるトーク番組「SONG LIST」のスペシャル企画ライブが、3月20日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて行われる。

大森靖子

このライブには大森靖子とDAOKOが出演。大森のアルバム「kitixxxgaia」の収録曲「地球最後のふたり feat. DAOKO」でも共演歴がある2人が、東京で初めての対バンを行う。今回の共演に際し大森は「DAOKOちゃんとステージでまた自分の色を自分から外になるべくそのままの濃度で放出しそれを綺麗だなって想いあえること、とても楽しみにしています」とコメントしている。

イープラスでは本日2月5日よりチケットの先行予約を受付中。一般販売は2月15日開始。

大森靖子×DAOKO LIVE powered by SONG LIST

2020年3月20日(金・祝)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
<出演者>
大森靖子 / DAOKO

大森靖子 コメント

DAOKOちゃんとステージでまた自分の色を自分から外になるべくそのままの濃度で放出しそれを綺麗だなって想いあえること、とても楽しみにしています。
いいものみせるので、皆様是非ライブみにきてくださいー!

音楽ナタリー