音楽ニュース

最終更新日:2020年02月03日 18:11

乃木坂46与田祐希、水着で朝日浴びる2nd写真集先行カット公開

3月10日に発売される与田祐希(乃木坂46)の2nd写真集「無口な時間」より、新たな先行カットが公開された。

与田祐希2nd写真集「無口な時間」より。(撮影:菊地泰久)

今回公開されたのはイタリア・シチリア島南部にあるアグリジェントのリゾートホテルのプールで朝早めの時間に撮影された水着カット。与田は今回の撮影について「水着で撮影をしたのは、インスタ映えするようなとても綺麗な場所で、水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください」とコメントしている。

与田祐希コメント

ホテルのプールで、朝、泳いだときは、プールの水がめっちゃ冷たかったです(笑)。(撮影初日に泳いだ)海は全然そんなことなかったんですけど、プールは冷たかった。でも、カメラマンさんの誘導で釣られて、いつの間にか、泳いでいました(笑)。でも、水から上がったら、やっぱり寒くて、すぐタオルにくるまりましたけど。今回、水着で撮影をしたのは、インスタ映えするようなとても綺麗な場所で、水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください。

音楽ナタリー