映画ニュース

最終更新日:2020年02月01日 21:03

劇場版「声優男子ですが・・・?」予告、白井悠介不在のキャンプで6人が本音トーク

「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」の予告編がYouTubeで解禁された。

「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」予告より。

「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」ポスタービジュアル

CSのファミリー劇場で放送されている「声優男子ですが…?」は、“声優男子”メンバーがさまざまな企画に体当たりで挑戦する番組。初の劇場版は上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人が、白井悠介不在の状態でキャンプをすることから展開していく。

「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」
「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」

予告では声優の諏訪部順一がナレーションを担当。「僕たちがそろえば 無敵だ」という力強い言葉とともに、1泊2日のキャンプに出かけた声優男子たちの姿が切り取られている。6人の姿に白井の「めちゃくちゃ安心するというか、ホッとするというか、本当に家族に近いような間柄になっているなぁ」という言葉が重なる場面も。最後には、6人がたき火を囲み本音で“声優人生”について語り合う様子も確認できる。

鈴木あゆみが監督を務めた「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」は、2月14日より東京のシネ・リーブル池袋ほか全国で順次ロードショー。

(c)東北新社 製作・配給:東北新社/提供:ファミリー劇場

映画ナタリー