音楽ニュース

最終更新日:2020年01月11日 16:06

三月のパンタシア、初の主催イベント「三月春のパン(タシア)祭り」

三月のパンタシアが初の主催イベント「三月春のパン(タシア)祭り」を3月29日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催する。

三月のパンタシア「あの頃、飛べなかった天使は」キービジュアル

「三月春のパン(タシア)祭り」は三月のパンタシアが共演したいゲストアーティストを迎えて行うイベント。ボーカルのみあはこの発表に際して「毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの“パン祭り”もずっとやりたいなとあたためていたのですが、遂に今年、実現させることができました」と喜びを語っている。イベントのゲストアーティストは追って発表。三月のパンタシアのオフィシャルサイトでは、チケットの先行予約を本日1月10日より19日まで受け付けている。

みあ コメント

三月春のパン(タシア)祭り、やります!

毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの“パン祭り”もずっとやりたいなとあたためていたのですが、
遂に今年、実現させることができました。

タイトルの通り、お祭りらしく、ゲストの方も呼んじゃったりしてにぎやかなライブイベントにしたいと思っています。
一緒に、三月をめいっぱい楽しみましょう。待ってます。

三月のパンタシア「三月春のパン(タシア)祭り」

2020年3月29日(日)神奈川県 KT Zepp Yokohama

音楽ナタリー