音楽ニュース

最終更新日:2019年12月23日 17:26

蔦谷好位置新プロジェクト、ヒゲダン藤原迎えた新曲が「オオカミ」挿入歌に

蔦谷好位置の新プロジェクト、KERENMI(ケレンミ)の楽曲「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」が、1月5日(日)よりAbemaTVで放送される恋愛リアリティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」の挿入歌に決定した。

「月とオオカミちゃんには騙されない」メインビジュアル

KERENMI

この曲は藤原聡(Official髭男dism)をフィーチャリングゲストに迎えて11月23日にiTunes StoreとApple Musicで限定配信リリースされた楽曲で、1月29日よりピアノバージョンと併せて各配信サイトでもリリースされる。今回の楽曲提供について蔦谷は「ドラマチックに番組が進む中、視聴者、出演者の皆さんの人生の一瞬にこの曲が刻まれると嬉しいです」、藤原は「この楽曲が番組、そして多くのリスナーの人生に寄り添う事を願っています」とそれぞれコメントしている。YouTubeでは挿入歌を使用した番組の先行動画を公開中。

また3月4日にはKERENMIの1stアルバム「1」が配信リリースされることも決定した。このアルバムには「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」を含む新曲が多数収録される。

蔦谷好位置 コメント

KERENMIとして一番最初にコラボーレーションした「ROOFTOPS feat.藤原聡(Official髭男dism)」が起用されることに大変光栄です。
ドラマチックに番組が進む中、視聴者、出演者の皆さんの人生の一瞬にこの曲が刻まれると嬉しいです。

藤原聡(Official髭男dism)コメント

とても美しい楽曲に、参加させて頂けた事が嬉しいです。
この楽曲が番組、そして多くのリスナーの人生に寄り添う事を願っています。

音楽ナタリー