音楽ニュース

最終更新日:2019年12月18日 17:26

フィロソフィーのダンス、ソニーからメジャーデビュー

フィロソフィーのダンスがソニー・ミュージックレーベルズからメジャーデビューする。

舞台裏でのフィロソフィーのダンス。(撮影:白石達也)

フィロのスは昨日12月17日に東京・新木場STUDIO COASTで全国ツアー「Glamorous 4 Tour」のファイナル公演を開催し、このライブ内で結成5周年を迎える2020年にメジャーデビューすることを発表。日向ハルは「これからも歌って踊り続けます!」と今後の活動に向けた意気込みを明かしてツアーを締めくくった。

フィロソフィーのダンス コメント

奥津マリリ

いつも応援してくれている皆さんへ
このお知らせができてとても嬉しいです。
メジャーデビューしても私達がやることは何も変わらず、
大好きな音楽を大好きな仲間と大好きなファンの皆に、
精一杯愛を込めてお届けしていくのみです!!
一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう!
これからもフィロソフィーのダンスをよろしくお願いします!

佐藤まりあ

結成5周年を迎える2020年、
皆様の応援のおかげでメジャーデビューすることが決定致しました。
やっとスタートラインに立てたという喜びで胸がいっぱいです。
これからも常に向上し続けるグラマラスなフィロソフィーのダンスの姿を
皆様にお見せできるように一生懸命頑張ります。

日向ハル

結成5周年、ついにメジャーデビューが決定しました。
数人しかいないお客さんの前で歌っていた結成当初を思い返すと
新木場コーストでのワンマンライブ、
そしてそこでメジャーデビューを発表出来るなんて夢の様です。
今はまだまだな私達ですがいつかこの音楽を日本全国、
そして世界中に届けたいと本気で思っています!
ここからがスタート。
チーム一丸となって更に頑張っていくので、
これからもフィロソフィーのダンスの
応援よろしくお願いします。
そしてこれから私達に出会う方、
これからあなたの人生はもっと楽しくなります。
どうぞよろしくお願いします。

十束おとは

結成5周年という節目に素敵な発表ができて、とっても嬉しいです。
これから第二章スタート!
今まで以上に“たくさんの方の心と身体を躍らせる”
そんな素敵なアイドルを目指して頑張ります。
応援してくれるみんながいたからここまで来れました。
本当にありがとう。

音楽ナタリー