映画ニュース

最終更新日:2019年12月19日 18:18

千眼美子演じるエクソシストが「怖がると霊の思うつぼよ!」、主演作の特報解禁

千眼美子の主演作「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」の公開日が5月15日に決定。YouTubeで特報映像も公開された。

「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」ビジュアル

本作は喫茶店「エクストラ」の店員であり、エクソシスト(祓魔師・降魔師)としての顔も持つサユリを主人公とした物語。千眼扮するサユリが店を訪れる人々の悩みを解決していくさまが描かれる。

特報映像は「飛び降りたら、楽になれるっていう声がするの……」というセリフからスタート。その後、壁に付着した血痕や、扉が勝手に閉まる様子が映し出されていく。驚いて悲鳴を上げる女性に対し、「静かに! 怖がると霊の思うつぼよ!」とサユリが一喝する場面も。あわせて公開されたビジュアルには、五芒星を背景に剣を持つサユリがデザインされた。

このたび追加キャストも明らかに。霊能力の力に惹かれていくイサム役で伊良子未來が出演。希島凛、日向丈、長谷川奈央、大浦龍宇一、芦川よしみ、折井あゆみもキャストに名を連ねる。

大川隆法が製作総指揮と原作を担当する「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」は全国でロードショー。

(c)2020 IRH Press

映画ナタリー