音楽ニュース

最終更新日:2019年12月02日 15:51

「anan」がSixTONESの“熱狂の秘密”に迫る、Aぇ!group初グラビアも

SixTONESが12月11日発売の「anan」2180号の表紙に登場する。

「anan」2180号表紙(c)マガジンハウス

SixTONESが「anan」の表紙を飾るのは、3月発売の「色気の法則」特集以来2度目。デビュー前のグループが表紙を2度飾るのは「anan」の49年の歴史の中で初めてのこととなる。

今号の特集テーマは「熱狂の秘密」で、誌面ではSixTONESが熱狂を呼ぶ秘密に迫る。6人のパワフルな勢いを表現すべく、グラビアでは大量の水を使用し水しぶきが幻想的に上がる空間で黒いジャケットスタイルのメンバーが自由に舞う撮影が行われた。シャツを羽織ったスタイリングでの撮影では、床に寝転んだり、挑発的にレンズを見つめたり、ボタンを外したりと、大人っぽく艶やかなショットが満載となっている。

ソロインタビューでは6人それぞれがデビューにかける思い、熱狂の現場に立つ側としての感情、これまで自らが熱狂してきたことなどについてトーク。全員での座談会では現在開催中のホールツアーや2020年にスタートするアリーナツアーについて語っている。

また今号には関西ジャニーズJr.のユニット・Aぇ!groupのグラビアも初掲載される。

音楽ナタリー