音楽ニュース

最終更新日:2019年11月14日 16:01

関ジャニ∞がUSJクリスマスイベント開幕セレモニーに登場「キラキラ度で負けてられない」

関ジャニ∞が本日11月13日に大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた冬の期間限定イベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」開幕セレモニーに登場した。

関ジャニ∞(写真提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」開幕セレモニーに登場した関ジャニ∞。(写真提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

パーク内特設ステージでは新たなナイトショー「クリスタルの約束」を初公開。ショーのクライマックスには、「人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数」「最大の雪の結晶型オーナメント」の2つでダブルギネス世界記録を獲得した「ユニバーサル・クリスタル・ツリー」の点灯も行われた。この日、「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」を先行体験した関ジャニの安田章大は「僕がニヤニヤした体験を皆さんにもしてほしいです」とコメント。横山裕は「完全一新の名にふさわしく、本当に感動体験でした。キラキラ輝くような感動に、皆さんもユニバーサル・スタジオ・ジャパンで浸っていただきたいですね」と感想を述べた。

一方、大倉忠義は華やかなツリーに対して「ツリーの雪の結晶もそうですけど、僕らもキラキラ度でいったら、30代を超えましたけれど負けてられないなと思いましたね」と語り、村上信五も「写真や映像では伝わらない、まばゆい光ですので、カップル・ご家族の皆さんで感じていただきたいと思います」と呼びかけた。そして丸山隆平は関ジャニが2年連続でアンバサダーに就任したことを喜び、「『アンバサダー・ウォール』に手書きのサインとメッセージを残させていただきましたので、楽しんでいただければなと思います」とアピールした。

「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」は明日11月14日から2020年1月13日まで開催される。

音楽ナタリー