映画ニュース

最終更新日:2019年11月14日 08:08

宮沢氷魚×藤原季節×今泉力哉「his」予告が解禁、「もう、自分に嘘をつかない」

宮沢氷魚が主演を務めた今泉力哉監督作「his」の予告編が、YouTubeで解禁された。

「his」

宮沢扮する井川迅と、藤原季節演じる日比野渚の恋模様を描く本作。ゲイであることを隠すため田舎で一人暮らししていた迅のもとへ、渚が娘の空を連れて8年ぶりに現れたことから物語が展開していく。

「his」
「his」

予告編の冒頭には、渚が突然「迅、別れよっか」と告げる場面が。そして再会した迅と渚が「だったらなんであのとき一緒にいてくれなかったんだよ」「やっとわかったんだ。俺が求めていたのは迅だって」と思いを伝え合う姿や共同生活を始める様子、空の親権を巡る法廷のシーンなどが切り取られていく。終盤には「もう、自分に嘘をつかないと決めた。これが僕たちの物語」という語りが収められている。

「his」は2020年1月24日より、東京・新宿武蔵野館ほか全国でロードショー。アサダアツシが脚本を担当し、宮沢らのほかには松本若菜、松本穂香、外村紗玖良、中村久美、鈴木慶一、根岸季衣、堀部圭亮、戸田恵子がキャストに名を連ねる。

(c)2020 映画「his」製作委員会

映画ナタリー