映画ニュース

最終更新日:2019年11月13日 18:03

平成元年生まれの女性が作る「マイライフ、ママライフ」に水野勝、池田良ら出演

「マイライフ、ママライフ」に、水野勝(BOYS AND MEN)、池田良、柳英里紗、中田クルミが出演するとわかった。

水野勝

「マイライフ、ママライフ」ビジュアル

「日立 世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活動する鉢嶺杏奈と尾花貴絵がダブル主演を務める本作。劇中では、30歳という人生の節目を迎えた平成元年生まれの女性2人の、等身大の悩みを映し出す。鉢嶺が育児と仕事の両立に悩む三島沙織役、尾花が仕事と出産に悩む大内綾役で出演。メインキャストとスタッフは平成元年生まれの女性が中心になっており、「ゆきおんなの夏」の亀山睦実が監督を務め、「百瀬、こっちを向いて。」の狗飼恭子が脚本監修を担当した。

池田良

追加キャストの水野が演じるのは、綾の夫である大内健太郎。そして「恋人たち」の池田が沙織の夫・三島博貴役で参加。「ローリング」の柳は綾の後輩・野田結衣役、「ゆきおんなの夏」の中田は沙織の同僚・村井実加子役を務める。

なお現在CAMPFIREにて、「マイライフ、ママライフ」の全国公開に向けたクラウドファンディングプロジェクトが展開中。

(c)2019 Kigumi Ltd., All rights reserved.

映画ナタリー